<< 新肩バラ/アシックスの補正アンダーウエア | main | 自然派clubサスティーの口コミは評価が高い! >>


  • 2011.07.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


シャーク掃除機を実際に使ってみたら!

テレビ通販のシャークスチームモップってありますよね?

フローリングやキッチン(リノリウム)などの床の拭き掃除って、
結構な重労働ですが、シャーク掃除機(スチームモップ)なら、
これ1つで完璧に床の拭き掃除を終わらせてくれます。

シャークスチームモップ

今までのフローリング掃除では、掃除機をかけて、水拭きや
クイックルワイパーをしたり、いくつかの掃除を、何回か
繰り返さないと完全にクリーンにはなりませんでした。

それに、床の拭き掃除をするのは、それなりに体力も必要で、
腰をかがめた体制で掃除すると、負担がかかったります。

だから、腰痛の方などは無理な姿勢にならずに、
立ったまま掃除できるシャーク掃除機のスチームモップが
役立つと思いますね。


掃除の姿勢としてはクイックルワイパーと同じ。
  立ったまま掃除できるので腰を痛めません。


今まで、重労働だった拭き掃除でも、シャーク掃除機の
スチームモップなら、立ち姿でできる上、掃除機、
水拭き、クイックルワイパーを組み合わせてやっていた
拭き掃除を1度だけでやってくれます。

これなら掃除の大幅な時間と手間の節約になりますね。


パッドはこんな感じで汚れます。その分、床の小さなゴミを拭き取り、
  油汚れも高温でキレイに落としていきます。

  
このシャーク掃除機の床掃除力の秘密は、やはり高温度の
スチーム噴射にあります。高温スチームの威力で汚れを
浮きあがらせて、強力な油汚れなども落してくれますし、
しかも、高温スチームのため殺菌効果まであるわけですね。

さらに、従来の掃除機と違って、埃を撒き散らさないため
アレルギーのある子どもにも安心です。
水しか使っていないので安全なので、特に小さいお子さんがいる
ご家庭には最適の掃除機ではないでしょうか。

もちろん、シャークスチームモップはフローリングだけではなく、
畳やカーペットなど家中のあらゆる場所の掃除ができます。


シャーク掃除機は公式サイトなら【30日返品保証】
ショップジャパン公式サイトなら30日(約1ヵ月)返品保証付きで安心。
今なら
【専用マイクロファイバーパッドも2枚付き】
になります!
シャークスチームモップは
【安心の1年間修理保証付き】でもあります。


 シャークスチームモップ ←公式サイトで購入!

























  • 2011.07.18 Monday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク